92:ノーブランドさん:2013/04/14(日) 21:35:21.72 ID:0.net
つーかTシャツとかパーカーとかスケートブランドで固めなきゃダメなわけ?
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/fashion/1361447867/
93:ノーブランドさん:2013/04/14(日) 21:41:56.70 ID:0.net
ユニクロのパーカーでもシュプリームのパーカーでもいいわ
靴がスケシューでキャップでも被ってればおk
94:ノーブランドさん:2013/04/14(日) 21:44:41.41 ID:O.net
もうパーカーはいいだろ
95:ノーブランドさん:2013/04/15(月) 07:52:55.92 ID:0.net
パーカーのフードかぶるとマジ落ち着く
ライナスの毛布並に落ち着く
寝る時も布団にくるまりまくる
幼児後退だっけか?なのか
だからアホみたいにパーカー着てるw
96:ノーブランドさん:2013/04/15(月) 17:51:00.22 ID:0.net
スケボーキッズがエレメントよく着てる
俺には買えん
持ってるのはエメリカのTシャツだけ

97:ノーブランドさん:2013/04/15(月) 18:03:24.25 ID:0.net
はじめたばかりのころは
スケートブランド着るのは気恥ずかしい

うまくなったころには
スケートブランド着るのは気恥ずかしい
98:ノーブランドさん:2013/04/15(月) 19:06:59.63 ID:0.net
>>97
同じじゃねぇかwww
99:ノーブランドさん:2013/04/16(火) 07:13:37.98 ID:0.net
わろた
104:ノーブランドさん:2013/05/15(水) 21:10:47.70 ID:0.net
Glamour Killsってスケーターファッションのブランドでおk?

105:ノーブランドさん:2013/05/19(日) 16:42:13.65 ID:0.net
他人から恨まれるって本当に大変なことなんだな
それも恨んでる人間が何人いるか分からないもんな…
106:ノーブランドさん:2013/05/25(土) 18:01:29.45 ID:0.net
107:ノーブランドさん:2013/05/27(月) 18:11:10.67 ID:0.net
ハワイアン柄のエラかっけえな
109:ノーブランドさん:2013/06/18(火) 15:19:57.76 ID:0.net
最近のスケーターのボトムスは細身、っていうか腰パンはもうありえないって言われてるけど
オーバーサイズで履くのもなしなの?
118:ノーブランドさん:2013/06/19(水) 20:48:06.82 ID:O.net
>>109
いいんだよ。
スケーターは脚の動きが激しいから、必然的に太いボトムになる。
高所作業する鳶ズボンのデザインが太いのと一緒。
鳶ズボンスケーターになってもいいんだぜ。
スケーターに鳶ズボン超向いてるよ。
オーバーサイズでもいいけどね。
120:ノーブランドさん:2013/06/23(日) 18:12:51.40 ID:0.net
>>109
腰で履かないって・・・
スケーター風ファッションしたいならジャストでおしゃれするんだろうけど、実際やってるやつは下げて履くよ