78:ノーブランドさん:2013/03/30(土) 09:44:10.77 ID:P.net
>>77
単純にスケボーしやすい格好だろ。
ブランドに拘らずユニクロ着てる奴もいる。
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/fashion/1361447867/
66:ノーブランドさん:2013/03/29(金) 08:02:58.90 ID:P.net
サタデイズサーフのジップパーカー
DGKのジーンズ
esのスニーカー
シャツは適当かな
これでスケートしてるよ

67:ノーブランドさん:2013/03/29(金) 10:04:29.86 ID:0.net
細身が主流になったな
スケーター出身のラッパーが出てきてそっち方面でも細身に
パンツもテーパードしてるのがかなり増えた
68:ノーブランドさん:2013/03/29(金) 11:07:37.79 ID:0.net
最近のスケーターっていうと黒スキニーにバンTみたいなパンクテイストが流行ってるよな
70:ノーブランドさん:2013/03/29(金) 11:52:15.80 ID:0.net
エモも好きだからスキニーとかはやってうれしい
72:ノーブランドさん:2013/03/29(金) 12:51:47.12 ID:0.net
スケーターブランドって少しサイズ大きめかと思いますが、ある程度細身であまりダボつかず着れるブランドってありますかね?
パンツは細身のは結構あるんですがトップスやアウターなんかはSサイズで見ても若干身幅が大きいんです…
74:ノーブランドさん:2013/03/29(金) 16:02:14.36 ID:0.net
スケートブランドは海外のブランドが主流だからねぇ
やっぱり日本人体系には少し大きすぎるよな
身長高くて体格も良い人ならFourStarとかFTC着こなせるのかな?
日本のスケートブランドもゆったりシルエットのストリート系ばっかだし
俺みたいなチビガリはキャップとかバッグの小物にスケートブランド入れるけど
服自体は主に古着だったり普通のカジュアルな感じだなぁ

75:ノーブランドさん:2013/03/29(金) 18:08:02.25 ID:0.net
CONS SKATE入手しずらくなった
76:ノーブランドさん:2013/03/29(金) 18:56:21.95 ID:0.net
スケートファッションってどこの何を着るかっていうより
全体の雰囲気だと思うんだが。
80:ノーブランドさん:2013/04/01(月) 01:14:39.50 ID:0.net
全身スケートブランドで固めてスケボー片手に持ってるけど
オーリーすらできない

それがスケーターファッションだろ
83:ノーブランドさん:2013/04/01(月) 15:43:09.14 ID:i.net
>>80
節子、それスケーターファッションやない。
ファッションスケーターや。